スポンサーリンク

初カキコ

独自ドメインを取った。ヽ(´∀`)ノウワァーーイッ!!
んで、今話題のプログを作った。
独自ドメインを取ってやっている事と言えばこれだけ(笑

まぁぼちぼちいろいろやってみよう。
なんと言っても、「.htaccess」が置けるのが嬉しい所。
今まで、無料のレンタルスペースばっか使ってたから、
これが置けるのは初めて。^^ゞ
何気に嬉しい。
まぁその昔自鯖立てていた事も有りましたが・・・
IPが固定ではないので、チョクチョク繋がらなくなると言う。
その時の自鯖のOSがWindows2000だったからな~~~
OSとしては満足だけど、鯖としてはなんとも微妙だった。
まぁ役割的にはなにも問題ありませんでしたけどね。

追記:この記事の時に開始したブログは「ロリポブログ」です。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました