スポンサーリンク

【PS2】 ガンダムSEED 連合 vs ZAFT 日誌2005.11.20

やってみたよぉ〜〜〜
一目見て感じるのが・・・・
アーケードモードと対戦モードしかない・・・
あれ?ミッションモードは?^^ゞ
どうやらないらしいです。
ちょっと物足りない感じ。
ま、自分的にはアーケードでは、
一人用はやった事なかったんで、
一人プレイを満喫しまくりました。
低コストってホント弱いですね〜〜
実質対戦は、☆4と☆3、☆3.5同士以外は勝ち目なさそうですな。
難易度がちょっと高めな感じ。
標準はアーケードと同じらしいです。
一人プレイなせいか、標準難易度の180秒だと時間があぶないです。
まぁおかげで、エンディング曲をよく聞けます。
Q.ぶっちゃけ買いか?
いらないんじゃない。^^ゞ
正直自分はSEEDに思い入れと言うか、、、、、
見ていないので、CPU戦やっててもよくわからないし。
MSの基本操作の練習ぐらいにはなるんじゃないでしょうかね?
でも、値段を考えると、
練習台置いている50円ゲーセンに行ったほうがいいような気もしますし〜〜
買うかどうか迷うぐらいなら、買わないほうがいいんじゃないかな。

コメント

  1. PS2版『ガンダムSEED』と小さな幸せ

    どもです、MW岩井@旦那です。

    本日、待ちに待っていたPS2版『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』が届きました。
    まぁ、あまりにアーケード版のベタ移植+αだったので、あらかじめその事実を知っていても「追加要素って、こんだけかよ‥‥」という落ち込みは

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました