スポンサーリンク

【吉野屋】 ソースかつ丼食ってきたよ!!

吉野屋の限定メニューと言われる、
ソースかつ丼食ってきました。

上記の画像の使用は、吉野屋の公式ホームページにあった画像より、引用させて頂いております。
んでね。味は~~~
うんとね~~~
俺も前評判聞いてたんだけど・・・・
それと一緒・・・(爆)
いたって普通でした。^^ゞ
ソースかつ丼の為、卵でとじてないのが惜しいです。
ご飯の上に、キャベツとカツが乗ってソースが掛かっているだけです。
ただ、
カツ自体は美味しかったです。
お肉も柔らかでした。
ソース自体も大変美味しいソースでした。
ソースをご飯にかけただけでも
美味しく頂けそうな感じ。
店員さんの感じもよかったし。
by 松原団地駅前店
大変満足でした。
で・す・が!
いたって普通のソースかつ丼です。(^-^)
でも、一度食べてみてはいかが?
欠点は、ホント極一部の店舗にしか無いって事ですね。

コメント

  1. エニシ より:

    ふと見つけたのでコメント。
    ソースカツ丼なら福井にもあるよ!
    ただ、カツがヒレカツでキャベツなしとまったく別物(と、自分は思う)。
    何かの用事で福井に来たら(そうそうないと思うが)、是非!ちなみに本家はヨーロッパ軒です。

  2. 川口ゲン より:

    >萩原
    萩原君たら、朝まで帰してくれないんだからっ!
    もぉ〜その後大変だったんだから!
    でも、たまにはいいかな♪
    最近話題のツンデレ風に。。。(笑)
    きっと元祖ツンデレのK女史はこうは言わねーだろうな。(爆)
    >cullossさん
    おぉ!!Filnからありがとうございます。
    ソースかつ丼の本場は、信州駒ヶ根ですか。
    そこで食ったら美味しそうですね。
    吉野屋のソースかつ丼も全店で販売してもらいたいものです。
    結構お気に入りです。(^-^)

  3. culloss より:

    ソースカツ丼は本場信州駒ヶ根で食って何ぼです。
    と、主張してみましょう。
    地元は関西ですが(笑)

  4. あhぎあっら より:

    朝五時?だっけ帰ったの?寝ずに書いたんだ。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました