スポンサーリンク

聴診器当てるあの検査の真相を知ってしまいました。

お医者さん行くとおなじみの、
聴診器を当てて、心臓の音を聞かれたり、
呼吸の音を聞かれたりする、おなじみのあの検査。
自分は今日始めて知りました。
女性の場合はブラをつけたまま、
聴診器当てられるそうですよ。

皆さん知ってました?
自分は全く知りませんでした。
てっきり、顔を赤らめ、恥らいつつ、胸を開き、
はずかしそうに聴診器当てられてる姿を妄想してたのに!!!(爆)
実際はブラを外さないそうで・・・^^ゞ
これで自分が、過去に覗き行為をした事が無い事が証明されましたな。( ̄ー ̄)ニヤリ
下手にブラを外さない事を知っているほうが、
覗きで知っていると言う事になりかねない。。。。ムムム
一般男性の場合、ブラを外すと認識してる人のほうが多いいんじゃないかしら?

コメント

  1. 聴診器の使い方

    聴診器の使い道というのは、呼吸音の見極め、新音、脈拍と、多岐にわたります。ベテラ

  2. 萩原 より:

    何で分かったの?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました