スポンサーリンク

[映画] ゼータガンダム見てきたよ~~~

昨日だけど見てきた。
面白かった~~~~!
展開が早いのが難点かも・・・??
ストーリー知らないと何が起こっているのかを理解する前に、
先に、先に、って進んで行っちゃうから、元々を知らないと辛いかも・・・
ストーリー知らないと、エゥーゴとティターンズって何?ってなるでしょう。。。
確実に、ストーリーを知っているって前提での作りになってます。
一年戦争後にジオンから接収したと思われる
ジオン軍MSが出てきたけど、
カプコン製作のゲーム、連邦 vs ジオンの鹵獲カラーになってた。
なにげにザクレロもちょっと出た。(絵だけだけど・・・)
チョッピリうれし。
以下ネタばれっぽい注意!!!

ストーリー的には、今の所、テレビ版と同じ展開。
一説の噂によると、オリジナルストーリーって話しもあったけど、
今の所それはなし。
相変わらず、悲惨なストーリーは相変わらず。。。
俺の好きなライラがすぐ死んだ。
それだけカミーユが強いという演出なんだろうが・・・納得いかん。
マウアーが長生きしてくれるのを祈ろう。
話し的に、アムロとシャアが再開して終了した。

展開が早くって、シャアも強くってストレスなく見れます。
お勧め映画。(^^)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました