スポンサーリンク

最強のブログ

実は色々とブログ書いてる自分です。^^ゞ
んで、色々な所のブログを使用してるわけですが、
最強のブログは文句無しに
FC2ブログ
文句無しのダントツで最強のブログだと想います。
使いやすいし、カスタマイズできるし、
ブログサイトとしてのfc2自体も優れものです。
初心者にも、プロにも両方にも勧めです。
ベタ誉めしてますが、
別にアフェリなどでは有りません。
ただ単に、
いいものはいいと言いたいだけでございます。^^
ちなみに、今自分が書いてる複数のブログとは
まず、ここ。自分のメインブログです。。
んで、毒吐き用のブログ。愚痴吐き所と言ったほうがいいかな。
んで、絶望先生の18禁の元ネタ置き場で使用してるブログ。
あと、お仕事で書いてるいい子ちゃんブログ。
こんな所でしょうか。
ここが一番好きに書いてます。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました