スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン14号

女子大生 家庭教師 濱中アイ
ミサキちゃんが健気だ・・・泣ける!!!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
・・・・・・・・
誰か・・・・
止められる奴は・・・・
いなかったのか・・・・?
スクールランブル
八雲がセーラー服だ!!!
そう言えば、どっかにセーラー服喫茶って無いんですかね?!(爆)
もちろん、なんちゃって禁止。(笑)
学園祭でも行ってろって感じですわな。
所で、播磨は何であそこにズット居たんだ?
単純に天満を追いかけてか?
って、事は、天満もずっと居たんでしょうか?
その辺、謎です。。。^^
090〜えこといっしょ〜
死ぬほど泣ける展開だったのに、
なんなんだ?!!取り憑かれたってのは?!!
会長が切なすぎる。。。(涙)
魔法先生ネギま!
地味に泣ける展開だ。
そんで、本屋ちゃんサイコー!!
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年14号 41話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
魁!!クロマティ高校
くだらねぇ・・・・
くだらねぇーけど面白すぎだよ。。。
【編集後記】
『濱中アイ』のミサキといい、
『えこ』の会長といい、
『ネギま』の本屋ちゃんといい、
健気はやめろってんだよ!!
萌えるに決まってんだろ!!
反則ですよね。^^

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました