漫画 【マガジン】 今週のマガジン20号

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
最初にできたHPは、ある意味嫌味か?!!(笑)
アイコラ=違法
正確に言うと違うんですけど、
詳しく書くと、ホームページ1つ分以上の分量になるので割愛します。
単純に『合法になるアイコラは素人じゃ作るのは無理』っと思った方がよいでしょう。
それでもアイコラって絶えませんな。
まぁ昔ほど堂々と表には出なくなってきているのかな?
涼風
面白いじゃないですか。面白いじゃないですか。
ラブコメじゃなくて、普通のコメディーが一番向いてる気がする。瀬尾さんって。
スクールランブル
八雲が子供の頃の性格と今の性格が全然違うぞ!!!
真に勝手ながら、今以上に内気な性格かと思ってた。
って事は、昔は他人の心が読めなかったのかな?
雰囲気的に言えば、読めるような様子では無い気がする・・・・・
・・・・・
単に作者が「八雲は自分に好意を持っている人の心が読める』って
設定を忘れたわけじゃないよな?!
魔法先生ネギま!
今週の哲学チック
『現実が一つの物語だと仮定して 君は自分を正義の味方だと思うかネ?
 自分のことを・・・・ 悪者ではないかと思た事は?
 世に正義も悪もなく
 ただ百の正義があるのみ・・・・
 とまでは言わないが・・・・
 思いを通すは
 いつも力ある者のみ

ちなみに、自分は「自分が正義」だとはこれっぽっちも思えませんな。
自分が正義だと言えるほどのものは、積み重ねてませんしね。
元々、善悪の判断なんて者は、人によって違うものだし、
本人から見れば正義でも、他人から見れば悪だなんて事は、良くある話。
タイムリーで言えば、今週の週刊少年ジャンプの「デスノート」でも、
正義について触れられてて興味深い。
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年20号 47話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
ぼくらの戦国白球伝
結構好きだったのに、終わっちゃいました・・・(沈)
でも、ネタ切れの感があったからしょうがないのかな〜
次回作に期待ですネ。(^-^)
【編集後記】
久しぶりの発行です。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました