スポンサーリンク

ワールドカップ 日本vsブラジル

前半、日本いい動きしてたなー、よく動いてたし、
川口のセーブなんか涙が出てくるぐらい凄かった。
そんで、1点専制したのは驚いた。
でも、やっぱ、ブラジルは凄い。
攻撃のスピードに緩急があるもんな、
ゆっくり行くときはゆっくり行って
早く行くときは早くいって。
日本の攻撃と比べると全然違うわ。
ブラジルは個人のテクニックはモチロンそうだけど、
やっぱ、連携がとれてるもんな〜
攻撃の緩急でも、選手同士がちゃんと対応できてるもん。
そりゃゴール前までいけるわ。。。。。
日本は攻撃に緩急つけると、
パスミスしたり、スルーしたり、
もうお話にならない。
そういう点で見ると、緩急に対応できてるのは中田しかいないな〜
せめてFWに緩急に対応できる選手がいれば・・・・・
4年後に期待。。。。。。。。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました