スポンサーリンク

バトンが回ってまいりましたぞ!

初めてバトンが回ってきました。
★あなたは実家?一人暮らし?
実家のベットと車が寝床になってる?!
一応、現住所は実家です。^^
★あなたの部屋に写真はありますか?
何にも無いです〜
★あなたの部屋の壁に何かかかってる?
扇風機がかかってます。今も風を送ってくれています。(by 9/21)
自分はクーラーダメな人なので、扇風機が親友です。
それと、いつの間にかに絵が飾られています・・・
よくわかりません。
花瓶に花がいけてある絵です。
作者とかもわかりません。
よくみたらレプリカでした。
★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみはゲーセンで取ってくるので結構あったりします。
まぁ、あげちゃったりしちゃうんですけどね。
今部屋に有るのは、
SDシャアズゴックとSDドムのぬいぐるみ、
今日のだいちゃんの、だいちゃん
昔の日テレのマスコットキャラ、なんだろうくん
ピンクのイルカの、ピンカちゃん
すごいよマサルさんの、めそ君
・・・・
なんか・・・へんなヌイグルミばっかです。^^
★あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画多いっすね〜捨てられねっす。
全部あげるだけで一日以上浪費するので、
シンプルに答えると、500冊以上は有ります。
その昔、山止たつひこ仕様のこち亀1巻や
4巻以降全て第1部発行のドラえもん
今から見ればプレミア本も多数持ってましたが、
学生時代に「親が自分の本を、勝手に大量にあげてしまった」事件が発生して
紛失しました・・・(沈)
みずたになおきって漫画家が好きで、
「人類ネコ科1〜3巻」「ブラッディーエンジェルズ1〜2巻」
「ハローアンクル1巻」だけは
同じ本を3冊以上所持しています。。。
愛蔵版含めるとさらに増えます。^^
久米タンごめんね。^^
★あなたの部屋にある機械は?
機械と呼べるものは無いですね。。。
★あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
人類史上最高傑作のブラウン管である事がほぼ確定している、
SONYのプロフィールプロ29(最終モデル)があります。
よく間違われますが、テレビではなくて単なるモニターです。
その昔、アーケードの基盤を集めてまして、
それをプレイする為に買いました。
今ではファミコン専用と化しています。。。^^
たまにPS2になったり。。。
でも正直、最近あまり出番無いです。^^
★寝る前に必ず周りに置くものは?
う〜〜〜ん、、携帯電話ですかね?!
目覚ましも兼ねてますんで、
遠くにあると、朝面倒です。
ただそんだけの理由で。。。
それ以外だと何も無いですね。
体力の限界で、よくベットに倒れこみます。(爆)
★あなたの部屋は何畳ですか?
8畳ぐらいですかね。
★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
全然カラーバランス考えてないんで、
壁の白が目立ちます。
★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベットと机2ヶと本棚と洋服入れだけですね。
★あなたの部屋で一番多いものは?
ダントツで本です。
漫画が7割ぐらい?!(笑)
★ポスターなどは貼ってありますか?
なにもねっす。

★あなたの部屋で一番目立つものは?

やっぱムダに「でかっ」って驚かれる、
上でも紹介した、SONYプロフィールプロ29(最終型)です。
★部屋についてこだわりはありますか?
なんにもないです。
ある意味、自分のプライバシーそのままって感じですかね。
★部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください?
久米田康治、真鍋かをり、中川翔子、なぜか「時任ぁみ」、
アキバでメイドさんやっている子

コメント

  1. ごつ より:

    太陽星太郎の漫画の
    だいちゃん
    って、モデルが警察って一度有名になったけど、中野区のハジの野方署にいました。顔と歯並びがソックリで一目でぴんときた。本人だって、ワカッタ!

  2. ごつ より:

    今日のだいちゃん、(漫画の)かわいいし、笑えるw
    作者がだいちゃんに惚れてかわいいなーだいちゃんって思いながら
    描いていったら、お巡りさんだったから
    だいちゃんがお巡りさんだと、話が面白くかけないから、…..7巻でもう出すの止めたって。
    太陽星太郎もホモで警察好きなんだって!お巡りが作者の気持ちに応えてあげるといいのに。

  3. enishi より:

    コメント、遅くなったm(_ _)m
    お答えいただきありがとう。
    また何かあったら送るかも?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました