スポンサーリンク

抗生物質が切れて死にそうです・・・・

年末から、ノドが腫れて大変な状況ですが、
抗生物質を投与するとよくなるのですが、
薬が切れると、大変な事になります。
普通に病院がやってる時間に、
病院に行けない為に、
今まで救急外来で、
処方してもらってたんですが、
頼りになる病院に医者がいません。
って事で、
某、○○病院の内科に行ってきたんですが、
すぐに診てくれたんですが、
「明日、耳鼻咽喉科に行ったほうがいいね。」
って、診察終了。\(^o^)/
行けないから救急で来てるのに・・・・orz
薬は、
「救急だから。」っと
理由で処方してくれなかったぜぃ。
おかげで今死にそうです・・・・
某改蔵のWikiは少々お待ちください・・・・
              かしこ
ちなみに、
2008年1月15日 正午

ちょっとグロ画像です。画像クリックでそのまま見れます。
ノドが腫れ始めています。
危機感をもって救急に助けを求めたんですが蹴られました・・・(沈)
そして現在、午後11時30分頃

ちょっとグロ画像です。画像クリックでそのまま見れます。
ここまで腫れるか・・・俺の扁桃腺・・・・
健康第一です。^^

コメント

  1. 川口ゲン より:

    とりあえず、
    切る事が決定しています。
    とりあえず今は、
    腫れた扁桃腺をクスリでできる限り小さくして、
    自分の体調回復を待ってから具体的に手術する感じです。

  2. enishi より:

    もう、暇を見て切りましょうや>扁桃腺

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました