スポンサーリンク

携帯が壊れてしまいました。んで、新しくなりました。

携帯が壊れてしまいました・・・
二つ折りの普通のタイプの携帯です。
N902iS です。
真中の部分が折れてしまいました。
まぁ
使えないわけではないので、当分使いつつ、
頃合を見て買い換えようかと思いまして、
とりあえず、カタログを貰いに行ったら、
カタログをくれたお姉さんがニッコリ微笑んでくれたので、
そのまま新機種を買ってきてしまいました。
新しい携帯は D904i
自分的には、相当久しぶりに Dシリーズに帰ってきました。
mova時代は、
ず〜っと Dシリーズ使ってたのですが、
FOMA時代になったときには、
タイミングが合わず、
( 未登場だったり、売り切れや電池不良で。)
Dシリーズは購入できませんでした。
在庫の残り 1台という事と、
ニッコリ微笑んでくれる店員さんと
お揃いの携帯だったので、
即決で買ってしまいました。
まぁ、ポイント使用できたので、
無料で換える事ができました。
11000円ぐらいですね。
まぁ、
これから使い倒してみたいと思います。
そして、使用期間が 1年1ヶ月っと、
自分の中ではかなり短い期間だった N902iS君。
電話としての機能は満足してますが
文字入力とかがやりにくかったです。
文字入力が最後まで慣れませんでした。
キーの操作とか使用感はいい感じでした。
N902iS君、お疲れ様でした。。。

コメント

  1. 川口ゲン より:

    ご心配いただきありがとうございます。
    扁桃腺は正直かんぱしくありません。
    っと、いうより、扁桃腺の炎症で、
    体のほうに負荷がかかってしまい、
    体自体をゆっくり回復させてるような感じです。
    体が回復しだい扁桃腺を取り除く手術しますです。
    ゆっくり、無理せず回復していきます。

  2. saneyoshi より:

    扁桃腺に続き、今度は携帯電話とは。
    不幸が集中した分、これからはよい事が立て続けに訪れるかもしれませんね。
    その後、扁桃腺の調子はいかがですか。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました