スポンサーリンク

アニメーションの広告

アニメーションで広告を配信するサイトを見つけました。
ちなみに1997年には既にあった模様。^^ゞ

一言で言えば、単なる広告サイトなんですが、
広告の形式がアニメなのでなじみやすくわかりやすいです。
広告を見ることでポイントが貰えて、
そのポイントは現金化できるそうですが、
その辺はアフェを貼っておきながらあまり興味ないです。
時給換算すると、、、ねぇ〜〜〜^^;
ただ、個人的には、
広告を見るのは嫌いじゃないです。
むしろテレビなどでは、
CM専用チャンネルが欲しいぐらいです。
雑誌のなどの広告も喜んで見てしまいます。
自分の興味のある事でしたら、
暇な時間、広告眺めてるのも好きなんです。
そういう意味で言えば、
アニメCMを眺めてるだけでも、
それなりに楽しく、嬉しいサイトです。

致命的な欠点は、
興味のある広告が少ない・・・

本末転倒な気もしますが、
もうちょっと気長に眺めてみる事にします。
ちなみに、
広告のほかにも、色々なチャンネルがあり、
アニメーションの番組があり、
お笑い系から感動系のFlashアニメが見れます。
それだけでも、十分面白いですね。
他にもFlashゲームもあって、
「だるまさんがころんだ」を
オンラインゲームとして対戦できたりします。
結構、遊べるサイトです。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました