スポンサーリンク

ブログ移転しました。

レンタルサーバーを移転しました。
今まではロリポップを使用していたんですが、
チカッパ!に移転しました。
まぁ、このドメインhmgx.netでやってる事は、
ロリポップでも十分だったんですけど、
色々な事情により移転する事にしました。
一番の理由は、
“ブログを移転したい”衝動に駆られてしまいました。
って事で、
色々なブログを検討したのですが、
チカッパ!ブログを使ってみる事にしました。
ぶっちゃけ、
出来はいいほうではないチカッパ!ブログですが、
そんな出来の悪い所もいいかもしれません。
って事で新しくなったページもよろしくお願いします。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました