スポンサーリンク

そういえば、プロフィール画像も変更しました

今の奴は、
別な所で使用していた奴だったんですが、
そこも消滅しまして、
なんか気に入った画像なので、
新ブログでも使う事にしました。

   旧
   

しかし・・・
もう少しまともな絵が描けないものですかね。^^ゞ
こんな落書きみたいな絵でも、
2時間ぐらい掛かってます。
一応CG歴は、
X1 Turboでスーパーグラフィックツール「ダ・ビンチ」から数えたら・・・
PC9801RXで Z’s STAFF KiD98の頃から数えるべきか・・・
(ちなみに、未だにHYPER KiDを現役で使っているのはこの流れ。)
はたまた、鮪ペイントでよなよなシコシコやってた頃から数えるべきか・・・
ま、長ければよいわけではない。の見本のような自分です。
なぜCGを書き始めたか?
ラムちゃんを書きたかった。(爆)
(注:ほんとは”しのぶ”ですが、ラムちゃんにしとかないと知名度的に・・・)
ま、男の子なら誰もが一度は通る道です。
しかし、それも挫折しました。
自分はメンタルが弱すぎです。
自分の下手な絵を見るのが耐えられないのです。
絵を見ないで修正するのは困難でした。(沈)
っと、
プロフィル画像変更だけだと文字数少なく寂しいと思って
余計な事を書いてしまいました。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました