スポンサーリンク

あっ俺ッ・・・小室ファミリーだったんだ!

小室のてっちゃんが逮捕された。
まぁ、そのこと自体は
とりあえず置いといて。
逮捕時にてっちゃんが来ていたTシャツ!

これ?ズゴックTシャツじゃね?!
拡大

わかりにくいけどズゴックだ。
実は、自分も持ってます。Kくんアリガトー

まさか、気がつかない内に
俺も小室ファミリーになってるとは・・・
恐るべし、小室のてっちゃんだぜ!
ところで逮捕自体に関して、
残念というか、
不運というか、
お金って怖いね。って事ですかね。
TRANCE globeとか好きでした。
あと、浜ちゃんを起用しての
”H Jungle with t”とか良かったですね。
Jungleというジャンルの音楽を、
広く知らしめたのは、
さすが小室のてっちゃんです。
残念な事に Jungle は日本になじみませんでしたが・・・
世界の色んな音楽を日本人向けにアレンジして、
大衆に広く知らしめた功績って大きいと思います。
それ故にパクリとか言われてしまう事もありましたが、
わかりやすく伝導するのも、
りっぱな才能でないかと思います。
またいつの日か復活して欲しいです。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました