ホリエモン衆議院選出馬

ホリエモンが今度の衆議院選に出るそうで。
どう言う事なんだろう?
堀江氏から見れば、例のパフォーマンスと言う事で、
話題になればそれでいいのだろうが、、、、、
自民党と言うか小泉氏の頭中ではどういう事なんでしょう?
まさか、亀井氏に勝てると思っている訳でもないだろう?
その昔、フジテレビ買収問題で自民党議員が
堀江氏のやり方を避難してる事を忘れてるわけでもないだろうし???
まぁそれが上の無所属とも言えるわけですが。。。
うむ〜〜〜〜読めない。。。。。
自民党から見れば、堀江氏を抱きこむのはマイナスとしか思えないんだけどな?
もし、二虎競食の計だとしたらカッコイイな。
堀江氏と亀井氏の一騎打ちかと思いきや、
いきなり自民公認が出てくるとか・・・・
それだと、自民公認と堀江氏で票割れするだけですけどね。^^;
あえてそこの裏に秘策が・・・・・
もしくは駆虎呑狼の計とか・・・
堀江氏と亀井氏で票割れすると見越して、
第三者の議員が当選!!!
まぁ単純に言えば、
堀江氏=改革者
っと言うイメージがあるらしいので、
そのイメージと自民党を結び付けたいだけでしょうが。。。
それだとしたら、マイナスイメージのほうが大きそうですけどね。
はてさてどうなるか・・・・・
とりあえず、亀井氏当選に1ペリカ!!(笑)

ホリエモン衆議院選出馬” に1件のコメントがあります

  1. 佐藤公治さん、がんばれ!!選挙区外から応援します!!

    堀江氏はひとの話を聞かない!!
    本日午前十時、ワッツニッポン。
    堀江氏と亀井静香氏がテレビ中継で対決した。
    第一印象、堀江氏は礼儀が無く、人の話を最後まで聞こうとしない男だ!!
    相手(亀井氏)が話をしているときに最後まで聞こうとせず、途中で割り込んで

コメントする