定期更新124週目

遅くなってしまいました。
火曜日(28日)の午後10時頃の更新です。
すいません。
やっぱ日曜日に寝過ぎちゃって、
午後とかに起きると、
時間が無い!(><)って
脅迫概念に押されて、
定期更新にまで手が回りません。
なにに忙しいのか?
マッタリするのに忙しい!
自分ねぇ・・・
マッタリしないとダメな人なんですよ。
まあ、
マッタリしても駄目な人なんですけどね。
忙しいとしても、
のんびりしていたいんですよ。
イギリス人が忙しくても、
ティータイムを取るようなもん?
やっぱ、
なにもせずに ボケーーーってしないと。。。
ぼけーっとするのだって
結構むずかしいんです。
なにかやりたくなっちゃうでしょ?
ちなみに、寝ちゃだめです。
マッタリの一種かもしれませんが、
ぼけーっとは していません。
まぁ、
よくわからなくなってきましたが、
いい一週間を!(*^ー゚)b
すでに火曜日の22時頃ですが・・・
今週の雑誌
今週のジャンプ12号
今週のマガジン12号

定期更新123週目

日曜の午後1時頃の更新です。
ちゃんと土日更新に戻りましたよー(*^ー゚)b
まぁ、この時間頃に起きて、
HUNTERxHUNTERのアニメまた見逃してます。
眠いんだから仕方がありません。
春眠暁を覚えず。。。
なんて言いますが、
今日とか、
この冬一番の寒さの日らしいですね。
そんな日曜日の昼下がり。
今週の雑誌
今週のジャンプ11号
今週のマガジン11号

定期更新122週目

すいません。
月曜日(13日)の午後11時頃の更新です。
最近は土日更新できてたんですけど、
3週間で潰えてしまいました。
日曜日によく寝てしまいまして。
日曜と言えば、
プリキュアがまた新しくなったそうで。
プリキュアも長いですよね。
このブログよりも長いです。
(一応さかのぼれる
 一番古い記事は2005年5月9日
 プリキュアは、2004年2月1日スタート )
向こうは週一で中身の面白いのを7年も続け、
こっちは中身のないのを無駄に垂れ流し・・・・
まぁまだ新しいプリキュア見てないんですけど。
近いうちに見てみたいと思います。
おジャ魔女どれみとか、
ホントに遠い昔になっちゃいましたね~
明日のナージャも忘れてませんよ。
おジャ魔女とプリキュアに
挟まれるという不運がなければ、
名作として名を残したと思うんですけどね。
そんな日曜日のアニメですが、
最近は、
HUNTERxHUNTERのアニメを見るのが
お気に入りなんですが、
今週はよく寝てしまったので、
見てないんですけど。
そういえば、
風邪は全然OKです。
先週の土日寝込んだだけで、
その後は快調に元気です。
今週の雑誌
今週のジャンプ10号
今週のマガジン10号
・・・・・
全然まとまりのない文章でごめんなさい。

歯医者通いVol.20

今月も歯医者の季節です。
相も変わらず、
歯周病予防の歯垢取りです。
診察料
 2,680円
なんか、
ちょっとお安い。
ヨタ話
初見の女医さんです。
横顔が綺麗な人でした。
やっぱり新人さんみたいで、
どこかぎこちない感じがします。
それはともかく・・・・・
グロス(糸)通しで、
明らかに手抜きされてる!(゚Д゚)
他の女医さんだと、
全部の歯の間にグロスを通して頂けるんですが、
奥歯と、
前歯のグロスが通りにくい所を飛ばされた。
って事で、
横顔美人だけど手抜き女医さんで命名決定。(笑)
まぁ必ずしも
全部の歯の間にグロス通す必要も無いかも知れませんが。
それよりも!
歯にお薬を塗るのが痛い。(痛ツゥ)
なんかこの手抜き女医さんの器具が
他の女医さんに比べて細い気がする。
つか、細いだろ!
歯茎の奥まで、
ドグシャッて感じに刺さって痛い。
誰か助けて。(哀)
男が痛いからと言って、
「痛い」などと言えるか。

でも、誰か助けて。(悲哀)
テクニックはともかく、
横顔が綺麗な人で、
いい子そうな女医さんでした。
そして
受付の女の子が元気仕様だった。
最近"ツン"仕様は少ないな。
まぁ、
笑顔の方がいいですもんね。(*^ー゚)b

定期更新121週目

今週もキッカリ日曜日更新です。
一応土日更新を守れています。
が、
風邪引きました。
昨日(4日土曜日)起きたら、
猛烈にダルくてですね、
熱を測ったら38.4度ありました。
近年風邪をひくたび書きますが、
扁桃腺を切り取ってからの
風邪はだいぶ楽になりました。

扁桃腺を切り取る前は、
咳がひどくって、半年以上は咳き込んでましたし、
熱も余裕で39度台に行ってましたし、
その頃に比べるとだいぶ楽になりました。
おかげで土曜日は
22時間ぐらいは寝て過ごしてました。
今日も午後7時頃まで寝てまして、
体がメチャクチャ痛くなりましたが、
体調は良くなりました。
よく寝過ぎですが、
実は今も結構眠いです。
健康には気をつけましょうね。
今週の雑誌
今週のジャンプ09号
今週のマガジン9号