定期更新155週目

今週も安定の日曜日に更新してます。
ふむ。本来の正しい土日更新ですね。
まぁ、案の定、金曜日辺りに、
「ブロク更新しなきゃ!
 あっ、今週はOKだった」
って思いましたw
体調は悪いこともなく、
健康に過ごせてます。
大月見バーガーを普通に食べました

まぁ、
食べたのはちゃんと先週(ブログ的に先々週)にも食べたんですが、
店舗で食べたわけではなかったんで、
今週はちゃんと店舗で食べました。
どかされることもなく、
月見が入ってないってこともなく、
ごく平凡に食べました。
ふむ、ネタにもなりませんでした。
今週の雑誌

今週のジャンプ43号
マガジンの方は、
水曜日辺りにインターネットに
繋がらなくなってしまい更新できませんでした。

定期更新154週目

せっかくなので日曜日に更新をしてみようと思った。
思ったのはいいけど、
なにを書こうか・・・
前回の記事が実質一昨日書いたばっかで、
書いたばっか感が漂う・・・
それに、
変に日曜日に更新してしまうと、
金曜日辺りに
ブログ更新しなきゃ!
あっ、もう今週分書いてたや・・・
病が発病するw
日曜日に↑のように思うならいいんですけど、
大抵、日曜日はブログの事を忘れています。
完全に忘れてる訳ではないんですけど、
まぁ24時間の内、1分も思わない事が多いんじゃないかと思います・・・
自分は、
"この記事は完全に自分しか読んでない"って思ってますが、
もし仮に、これを読んでしまった人が居たら、
なんか、ごめんなさい。m(__)m
それにブログなんてもんは、
書きたい事が有ったら、
その時に書くのが一番
だとは思うんです。
ただ、その理論だと、
過去(2007~2009年ぐらい?)の実績で言うと、
なんのためにブログを開設しているのかがわからなくなります。
やっぱり、
ある程度は定期的に更新するのが必要なのかなぁ~
っと思って今のスタイルになる訳です。
書きたい事が有ったら、その時に書いて、
書きたい事が無くても、それなりに更新してみようかと・・・

↑これが、
定期更新の初期のスタイルだったんですが、
最近は、
書きたい事が有ったら定期更新で書いてる感じですね。
まぁ、これはこれでいいかなぁ~っと。
致命的な欠点は、
更新日が金曜になってしまう率が高くなるって事ですw
書きたい事が有っても、
なんか金曜日まで持ち越してしまったり、
なんか他に話題無いかなって感じになってしまうんです。
本来、こういう中身のない記事は、
ブログじゃなくてSNSで書くのが
今は正しい
と思うんですが、
なんかSNSって、
落ち着かなくて・・・
かろうじて、
落ち着いてるのはTwitterぐらいでしょうか・・・
まぁ、
Twitterは読むので使ってるってのも有りますが・・・
(リスト機能で。フォローしてなくてごめんなさい。
 フォローだ、リフォローだって概念でtwitterをやると、
 確実にtwitterやらなくなるってわかりきってますので。
 ホントになんかごめんなさい。)
あんまり、ネット上にゴミ記事を量産するのは、
望ましくないとは思うんですが・・
(たまになにを勘違いされたか、
 メジャーキーワードでアクセスされる事がありまして・・・
 申し訳ないのです、
 多分あなた(検索者)が欲しい情報ないです。ゴメンナサイ)

今日もなんとか更新してます。
そういえば、最近めっきりリンク張るの忘れてましたゴメンナサイ
今週の雑誌

今週のジャンプ42号
今週のマガジン42号

定期更新153週目 for 大月見バーガーを食べたよ

今週も絶好調に金曜日(21日)更新です。
22時頃の更新です。
体の方は、不調に絶好調で、
先週書いたような、
意識が途切れるような症状は無くなりましたが、
単に、風邪引きました。
頭が痛く、咳が出ます。
季節の変わり目って駄目ですね。
大月見バーガーを食べたよ

毎年、この季節が来ました。
マクドナルドの月見バーガー発売の時期ですね。
去年は、
なんかよくわからないうちに販売終わってたって感じで、
食べてないんで、一昨年以来ぶりですね。
ただ今回は
マクドナルドの店内で食べてないんです。
やっぱ店内で食べないとなぁ・・・とは思ってて、
今年もう一回行くかもしれません。タブンキットオソラク… 
空気の読める某女の子が、
「マック食べたい(^-^)
とか言いだしてたので、
「んじゃ、君の分も一緒に払うから、
 オレの分も買ってきて。」

「お昼のマックって混むから
 一緒に注文しちゃった方が効率いいし。」

基本、自分
お昼にマックなんか行く訳が有りません。
あんな混んでる所に並ぶなんて、
自分から見たら拷問に等しい・・・
てなことで買ってきてもらったんですが、
完全使いッぱさせる度胸も器量もないので、
一緒についていきます。
で、注文します。
「自分、おおつきみバーガーね。」
「はい、
 えーと、おおつきみばーがーとぉ・・・」

店員「はい?もう一度お願いできますか?」
「えっ?」
「クフッw」
「あ、んじゃ、21番(大月見バーガー)で。
 それと~・・・」

大月見バーガー
↑これ一昨年自分も悩んだんですが、
"だいつきみばーがー"が正解です。
まさか、
店員さんに通じないとは思いませんでしたが、
ほんのささやかなイタズラだと思うんですけど、
店を出て、人気ない所で、
大月見バーガーを受け取る前にビンタされた。(゚Д゚)イタイ
しかも、会計が1700円超えてた
自分、
大月見バーガーしか注文してないんですが、(400円ぐらい?)
彼女はいったい何を注文したのか?
くだらない悪戯に夢中で、
なに注文してたか全くわからん?
今、ドラゴンボール有ったら
それを教えてほしいです。
直接聞くなんて、
そんなことはできません。(><)
チキンフィレオが有ったのは見たんです。
その他、なにを頼んだらこんな金額に行くのか?
基本、マックって
値段と食べる量って比例してるじゃないですか。
高いけど量が少ない物って
そんな無いと思うんですよ。
不思議でしょうがない。。。

定期更新152週目

今週も元気よく金曜日(14日)の早朝更新です。
自分自身で忘れないためにも書きますが、
本来は土日更新です。
元気よくとか言ってますが、
最近、微妙に健康問題があります。
たまにフラッと
意識が途切れるときが有りまして、
瞬間的な意識不明って言うんですかね。
一瞬、目の前が真っ暗になって、
平衡感覚が飛んでしまいます。
最近、
よく食べて、よく寝てるからでしょうか?
よく食べると言えば、
先月の8/27(月)から、
変に"カレーライスが食べたい!"っと
思うようになって
最近よく食べています。
ルーはサラサラより、ドロッて感じのが好みです。
お子様カレーのちょっと辛い版が理想でしょうか。
まぁ、
カレー丼の方が理想に近いのかもしれませんが、
カレー丼だと辛すぎてしまうんですよね。
(まぁ、すべてに共通して言える事は"店による"ってことですけれども。)

定期更新151週目

 今週も張り切って金曜日(7日)23時50分頃の更新です。
あともうちょいで土曜日になってしまいます。
前回は日曜日更新できたんですけどね。
約12日ぶりの更新は緊張しますw ンナワケナイ
最近の歯医者

今回は虫歯の治療です。
あんたいったい何本虫歯が有るんだ!

って、
このブログを読み返すと思う人もいるでしょうが、
確かに虫歯になってます。
ちゃんと歯を磨いているつもりなんですが
不思議でしょうがありません
今回初めて先生が変わった
最初はいつもの先生が診てくれたんですが、
診断後の実際の治療は違う先生になりました。
正直、
女医さんなんてもんは、ぶっちゃけ誰でもいいんですが、
主治医というか、本治療を行ってくれる先生はそうはいきません。
だって、その先生を信頼してそこの医者に通っているのに、
先生を変えられるってのは不本意です。
ですが、
行かないで先生~(;_;)
などと言えるはずもなく、
麻酔をかました後は行ってしまいました。
麻酔まではちゃんとしてくれるんですね。
しかも、結構ガチタイプの麻酔じゃないですか、
(刺されるときに結構痛いVer)
そんな治療をするのに先生変わるのはヤメテ~(><)
って感じですが、行ってしまわれた・・・
新しい先生に不安を感じたものの
きちんと説明してくれて、親切丁寧に接して頂きました。
あら、いい男、前の先生よりいいじゃないハート

かなり削られたのか、
麻酔が切れてからは結構痛かった・・・
今回の治療費
3,000円ポッキリ

今回の女医さん
目の大きい美人さんでした。
前回と同じ人ですね。