定期更新201週目

最初に謝ります。
手抜き&遅れてごめんなさい。
金曜(23日)の22時頃の更新です。
100週目記念の翌週の101週目は
ちゃっかり休んでましたし・・・
なんか
メモリアル嫌いってわけでもないんですけど、
なんか、まぁすいません。
またブログ更新できそうなら、
ゆっくり時間かけて書きます。
さーせん

定期更新祝200週目

・・・・・・
・・・・・・・・^^;
すいません。
今週は記念となる200週目でしたね。
てっきり、来週かと思ってました。
まぁ、200週と言っても、
内容は無いように等しく、
特になにもないんですけど、
そんな200週目なのに、
更新は木曜日(15日)
22時頃になっちゃいました。
なんとも締まらなくてごめんなさい。
・・・
まぁ、色々有ったのです。
いや、
何もなかったと言うべきなのか?
何かを起こしたかったけど、
なにも興せなかった・・・
そんなところでしょうか。
鼓動は確認できなかった(゚Д゚)
昔の記事を見てたら、
僕はなにも進化してませんね。(*^ー゚)b
祝500週目記念にはどーなってるでしょ?(笑)

定期更新199週目 for

今週は何とか日曜日(4日)
更新できそうです。(現在PM11.33)
更新できそうはいいんですけど、
ネタがな~
またパズドラネタもどーかと・・・
懐かしの暗黒放送でも。
暗黒放送の過去ログですが、
一部編集いたしました。
個人情報絡みです。
久しぶりに見てみたら、
う~む、ネタが判らんw
緑 元気そうだけど、
まったんと別れたとかどーどか?
「生理的に無理」
ひっくり返した奇跡として、
単純にすげーと思いましたw
ブログで書くような内容かどーか
思い悩んだんですが、
これ以上、そんな事を考えてると、
日曜日中に更新できなさそうなので、
気まずい思いをしながら「保存」をポチッとな。