久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
前回の更新が2015年の6月26日みたいですね。
約2年ぶり更新になります。

まぁ、文章を書くのは元々で言えば好きなんですけどね。
書く時間がないといいますか、他のことに時間を費やしてしまうといいますか、
言い訳にもなってませんが、ここまで更新しなければツッコミもクソも無いでしょう。
ある意味安心。

前はパズドラのことをよく書いてましたが、
まさかの未だによくプレイしています。

ダンジョン自体は嫌がらせダンジョンが多くて、
嫌気が指してる部分もあるんですが、
パズル自体は楽しい!

多色パやアヌビスで攻略とか深いこと考えず、
パズル組むのが好き。
(まぁパズル自体は下手です。三位一体で迷惑かけまくってごめんなさい。)
三位一体はここ最近では一番面白かったです。
アヌビスなら基本はパズル組むだけですからね。
(そこでも嫌がらせの敵がいるんですけどね、即切断されるのはハヌマーンw)

ランキングダンジョンが開催されてるんですけど、
今回の神王妃ヘラ杯はいつも以上に運ゲー要素が強いです。
そして、そもそもある程度のキャラ(課金)いないと、
王冠狙いにエントリーすらできませんし。
いっそ、固定杯のみでもいい気はしますけど、
金で王冠は貰えるという意味では必要悪ですかね。
(ちなみに僕は固定杯では無冠なので本気のヘタクソです。)

ネガティブな意見書いてますけど、パズドラ好きですよ。
なんだかんだで無課金でも十分遊べますし。
(完全無課金アカウントでも遊んでます。
 ”無料で遊んでる”と考えれば十分すぎるほど。)

 

長くなったので一旦ここで区切ります。

コメントする