スポンサーリンク

すてぃっちー

最近、スティッチが好きだ。

ちょっと前までは
スティッチが気になっていた。

その前は
スティッチなんて知らなかった。

スティッチを指して
「これなに?」って聞いたら、
『知らないんですか?!!!』って、

それはそれは大変驚かれた。

そんな有名なの?
って感じで気になり始めました。

確かに、街中を見るとよくいる。

ゲーセンのUFOキャッチャーを見れば、
多種多様なスティッチを見る事ができるし、

キャラクター扱っているお店にもよく居る。

電車に乗っていても、スティッチのワッペンやら
ぬいぐるみやらを付けている人がたくさんいる。

確かに、こんだけ街中でよく見かければ、
「見た事すらない。」などと答える人は、
山に籠っていたのか?っと問いつめたくもなります。

でも、眼の中に入ってきていたとしても、
全然認識していなきゃ記憶にも残らないよねー

さて、
このスティッチなる生物

噂に聞くと、
・デズニーのキャラクターらしい。
・比較的新しいキャラクターだから『知らない人は年寄りですよ。』らしい。
・最初、"悪魔"って聞いてたけど、どうも遺伝子操作で生まれたらしい。
・超絶人気キャラクターらしい。
断片的に聞いた話によるとこんな感じらしいです。
(あえて、公式に調べません。)

スティッチが気になり始めた頃、
偶然テレビで見かけました。

なんか、喋ってた。
なんか、力もちだった。
なんか、よくわからなかった。

なんか、
『あいちゅわ~ん(byニャンちゅう )って
喋り出しそうな声してましたね。
性格が全然違う感じですけど・・・

で、正直最初は
スティッチがかわいいとは思わなかったんですが、

最近は、かわいく見えてきた。なんでだろ?

そんなスティッチが今度テレビでやるそうです。

んで、検索して驚きました。

今度やるんじゃなくて、
あ、いや、今度もやるんですけど、
最近までテレビ東京で放送してたんですね。

あら、びっくり。

なんか見た事あるのは、これを見たのかもしれません。

そんで、
テレビ朝日系列で、
2009年10月13日(火)
19:00からオンエアですよ。
スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~

・・・
なんか、"エイリアン"とか書いてありますね。。。

自分、
上の方で"遺伝子操作がなんとか"って
書いちゃった気がするんですけど・・・・

たしかに、
エイリアンって言われた方がすっきりする・・・。

なにはともあれ、一度見てみたいなー

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました