スポンサーリンク

ブログをね。定期更新してみようと思ったの。

ブログを定期更新してみようか?

ふっとそんな事を思った。

自分で言うのもなんだけど、
このブログにファンなどいない。

そりゃそうだ。
修羅シュシュシュの方には奇特な方がいましたが・・・)

話題性も無ければテーマも無く、
時事ネタにしたって遅いし、
気まぐれ更新にしたって、
日記にすらなっていない。

まぁ、
ブログなんてものは好きなように書けばいいって思ってるんで、
それでいいっとは思ってはいるんですが、
最近、自由に生き過ぎかなっと、
そんな事を思いまして。

学生時代と違い宿題も有りませんで、
(もっとも家で宿題するタイプではなくて、
 学校で終わらせてましたが・・・)

なら、
大人らしく自己啓発の為の勉強って
考えるべきなのかもしれませんが、
そういう思考回路になりません。

ごめんなさい。

てな事で、
少しは定期的に何かを頑張ろうかと思いまして。

そいと定期更新すると、
自分のバロメータって言うんですかね?

調子みたいなものが、
後から見返したときに、
よくわかります。

その昔、
メルマガを定期発行してた事もあるんですよ。自分。^^;

その当時何にハマってたとか。
\ ベンゼン♪ /

ってな事を思ったので、

週一回、
土曜か日曜日には更新したいと思います。

あっさり一週間で終わらないように頑張ります。

コメント

  1. 川口ゲン より:

    ぽよさん、こんにちは。
    どうもお久しぶりです。
    お元気でしたか?
    ぽよさんのブログよくお邪魔させて頂いています。
    早速、今日というか昨日更新されてますね。
    ぽよさんの文章は読んでて面白く、
    楽しい気持ちになれます。
    まぁ共にというのも、おこがましいですが、
    更新頑張りましょうね。

  2. ぽよ より:

    そうなんだよね~
    私もそうしようって最近思ってマシタ…
    じっくり座れるような時間のある時に書きたいと
    思いつつ…
    バロメーターになるよね
    私もやってみよっかな~ヽ(´∀`*)ノ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました