スポンサーリンク

定期更新5週目

明日は更新できない可能性があるので今日のうちに更新しときます。

地味に、ブログタイトル変えました。

変えたというか、
いつの間にかに間違っていたのを元に戻しました。

それでも何とか今日も生きている

それでもなんとか今日も生きている

「何とか」の部分が、ひらがなの「なんとか」になっただけです。

元々はひらがなだったんですが、
いつの間にかに漢字になってました。

そんで、このタイトルなんですが、
ブログ記事参照にすると、
2005年5月24日から変えたんですね。

割と最近なんですね。

4年前ですか・・・
うむ~~~
進歩してないというか
変化していないというか、
4年前、4年後生きてるなんて思ってなかった。(笑)

一応、今回はちゃんとブログ手直ししてます。

タグとカテゴリの相対的関係が多少悩ましい。

他のブログを見てくると、
やっぱ各人によって、
カテゴリーとタグの役割はチマチマですね。

自分も難しく考えずそれなりにやっていきます。

Windows2000
最近週末はWindows2000と過ごしています。

週末婚みたいでいいですね。

なにげに、一気にWindows7化できない・・・

色々フリーソフトとか入れて
カスタマイズしたWindows7が
徐々にWindows標準に戻っていく・・・(笑)

結局、極力Windows標準にして、
その操作に慣れた方が使いやすかったり、
凡庸的窓使いになれたりするような気がします。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました