スポンサーリンク

定期更新9週目

遅れちゃった。テヘ

編集マジックで
13日の23時58分頃に更新してますが、
実際は14日2時頃です。(笑)

なんか、今週の土日は、
ニコニコ動画生放送ばっか見てた気がする・・・

な~んかタイミングよく皆さん放送開始するのよね。
生放送見てたら更新遅れまくっちゃいました。

放送、見入っちゃう体質みたいでして・・・
バックミュージックで聞きながら作業とかできないんです。

もし万が一、
24時まで更新待ってた人がいたらごめんなさい。


そんな、ニコニコに影響されたか、
ビデオキャプチャー買ってしまいました。

I/OデータのGV-MVP/RZ3です。(公式ページへ)

一応、アナログですが、テレビキャプチャーもできます。
個人的には、ビデオ入力でキャプチャーできれば満足です。

ま、キャプチャーの話はまた今度詳しくします。(たぶん)

年末ですね。
年末だけど今年はまだ終わらない。

最近、Twitterの更新大人しめ。

今年の最大のヒットとか各所で言われてて
なんか更新しにくい。

つか、
Twitterで本当に呟いているのが罪な気がする。(笑)

確かに、本当に呟くんだったら、
他のサービス使えばいい事ですし、

そもそも、自分のHPファンだったら、

って、
知ってる人はいないと思いますが、
昔、自分は一行チャットってのを設置して、
そこで呟いていました。

呟くだけなら、
Twitterを使う必要があるのかどうなのか・・・

ま、でも、
最近では生放送の視聴履歴として活用してます。

更新し忘れてるときが多いですが。

それと、
あんま自分しか意味がわからない事を呟いているのも、
確かにあんまよくない気がしまして。

フォローを使いこなしてこそのTwitter! (キリッ
ってのも確かに一理有る気がします。

ま、その辺も追々・・・

今は、キャプチャー色々やってます。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました