スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年2号

バクマン。

・・・・・なんだ?この展開???!

『わけわかんない!』
「わかんないのは
 おまえがちゃんと
 話聞いてくれないからだって!」

は、同意です。

勝手な解釈をして、
相手の言ってる事なんか聞きゃしないで、
話がわからないとか普通に言う人が
普通にいる気がします・・・

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ

まさかこの3人組はレギュラー化ですか?(笑)

ついでに、ぶつかった女子高生も
来週あたりにレギュラー化しそうですね。

当分、蒼希彼方とマネージャーのコンビでも
面白そうだったんですけど、
最近、蒼希彼方の出番が抑え気味ですね。

トリコ

絵がなー・・・・

あとどうしても、
HUNTER x HUNTERのパクリってイメージが・・・

賢い犬リリエンタール

リリエンタールかわいい。

終わりゃしないかが心配でしょうがない。
自分はストーリー含めて好きなんですけどね。

リリエンタール好きな方は、ぜひ投票お願いします。
もちろん自分もしています。
リリエンタール投票 アンケートはがき2010年2号

あねどきっ

う~ん、連載終了ですかね。

こーちゃんかわいくて
好きなんですけどね~。

【編集後記】

昼寝してたんで、更新遅れました。

今15日の2時半頃ですが、
編集マジックで、14日の投稿になってます。(笑)

新年の新連載に備えて、
連載終わるのは、
あねどきと なんですかね?

熾烈な連載終了レースが
繰り広げられている気がします。

リリエンタールには
がんばって欲しいなー

ではまた。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました