スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン32号

【さよなら絶望先生】
そういえば七夕ですなぁ〜〜〜
これ見るまで七夕の事を
スッカリ忘れきってました。
心無い人になってしまいました・・・・(沈
今週の全身絵は糸色先生。
あら、珍しい。。。
っと思ってページをめくったら、
風浦可符香と木津千里の全身絵がありました。
(初っ端に女性キャラの全身絵が入るのは、久米田先生の仕様です。)
常月まといが登場人物紹介に復活してました。
その常付きまといの今週の初登場は、
P404の2コマ目、
「たまに死体が流れてく!」の右となり。
今週の木村カエレのパンチラは、
P414のコマ目、
「来世はつかまりませんように。」の短冊の中。。。
うむ〜〜〜〜〜、、、今週浴衣だったから、
どのようにパンチラに持っていくのか、
久米田先生のアイデアに期待してたのに・・・
チョッピリ残念。^^ゞ
で、
最後のコマに不下校少女の小森霧の登場。
学校から出れないので学校にシーンが移ってます。
久米田先生は登場人物は、
必ず全員登場させる気なのでしょうか・・・?^^ゞ
その割には今週はスクールカウンセラーの新井智恵がいませんが
彼女は生徒じゃないからと言う事ですかな。
ラストページで、「来世でキラを  L」と有りますが、
ギリギリ大丈夫なんでしょうか?(笑)
(週間少年ジャンプで連載中の「デスノート」のお話を引っ張ってきてます。
 Lはキラに殺されてしまいました。
 出版社が違うけど、こういう事書いて問題ないのかしら?
 コミックでここの部分が直されていたら、きっと問題があったのです。
 単行本を楽しみにしてみましょう。(笑))

巻末のコメント
「来世ではあとひとつの所でも連載できますように。」
。。。。。
週間ジャンプの事?(笑)
この人なら、できそうな気もするけどな。
裏事情って程でもないんですが、
週間ジャンプは、
「ウチでデビューした作家はウチで見る。」的な
所がありまして、他でデビューした人が、
ジャンプで連載するのって非常に稀なんです。
その逆の、ジャンプでデビューした作家が、
他誌に移るってのはよくある話なんですけどね。^^
色々大人の話し合いが行われております。
まぁウワサ程度の話です。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました