スポンサーリンク

定期更新14週目

どうやら風邪引きました。
先週も風邪引いたような事を書いてます。

平日は健康に過ごしていたんですが、
休日によく崩します。

って事で、
今週もよく寝てました。

土曜日には献血に行きました。

献血後に血圧が下がってしまったって事で、
強制休憩させられました。

俗に言う、
献血したら貧血になったって奴です。

迷惑をかける気はなかったんですが、
迷惑かけてごめんなさい。


だぶるじぇい1巻買いました。

本編は17話までで。

おまけページは、
各キャラの絵と、
原作者の野中英次さんの書き下ろし漫画があります。
(雑絵でノナー絵が好きな人にはちょっと悲しい)

表紙のカバーを外すと・・・・
だぶるじぇい1巻表紙 だぶるじぇい1巻表紙裏
(モザイククリックで画像見れます。)

の、のなー……….

亞桜まる先生の絵萌えな人や、
のなー好き、
シュールギャグが好きな人にはお勧めです。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました