スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年07号

黒子のバスケ
一周年なんですね。
もっと連載してるのかと思いました。

1Pの黒子君が薄くてフイタ
コミックだとどうなるのか気になります。

トリコ
何度も言って意味ないというか、
失礼な話かと思いますが、
ストレートな意見として、

絵がなー

バクマン。
普通に中井さん消滅ですかね。
ネットでは中井さん大不評でしたからね。

それがそのまんま反映されて消されたのかも知れません。
個人的には、中井さんがそんな悪とは思いませんが。

ネタに詰まったら
また出てくるかも知れません。

個人的には再出演希望です。

ぬらりひょんの孫
ラスト、普通に怖えぇ・・・

HUNTER×HUNTER
冨樫さん、絵に気合い入ってます。

保健室の死神
面白かった。

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
仮に、
掲載順=人気順
って考えると落ちてきました。

ギャグは、
いぬまる君と被るので
キツいのかも知れません。

グループは無かった事になってる気がします。

ちなみに今週のは読むのは疲れましたが、
なんか一話で3話分の感覚があって
お得感がありました。

賢い犬リリエンタール
リリエンタールかわいい♥

ですが
掲載順が後ろの方なのがすごく気になります。

同じように気になる方や、
面白いと思う人は投票をお願いします

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票 アンケートはがき2010年07号

あねどきっ
終わってしまいました。

保護者ENDですかね。
最後までなつきの気持ちが不明のままでした。

でも、
いい終わり方だったのではないでしょうか。(少年誌的に)

・・・・・しかし、
打ちきりだったんですかね?

普通に考えればそうでしょうが。
個人的には楽しめたんで、
ちょっと残念です。

【編集後記】
なんか、
すごい久しぶりにジャンプを読んだ感じがします。

先週がお休みで二週間ぶりなんですが、
それ以上空いていたような感じです。

ちなみに、
あねどきっを読みふけっていて
新橋で降りるべき所を、
浜松町まで流されたのは、
ナイショの話です。

ではまた。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました