スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年8号

あひるの空
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ってな感じです。
盛り上がらざるを得ません。
GE~グッドエンディング~
エンジン掛かってきた?!
ブログの一件で心配したんですが、
挫ける事無く(?!)面白いですね。
多少の無理矢理感みたいなものを感じますが、
漫画なので細かい事は気にしないと言う事で。
ヤンキー君とメガネちゃん
PC部と絡む品川君は大好きです。(笑)
でも、まぁ、
最終回に向けて確実に進んでるって感じでしょうか?
この辺は仕方が無いというか、
長く続けばいいってものでもありませんしね。
波打際のむろみさん
というのか可愛いというのか、
悩ましいですが、ほのぼのですかね。
ところで、
たっくん最近出てきませんね?
君のいる町
柚希に泣けた・・・
課長令嬢
最近、面白い。
ネタ的には
変わってないんですけど、
見せ方ですかね?
ある意味勉強になります。
だぶるじぇい
一巻買いましたよー
詳しくはコチラ
カエル見た瞬間思わずフイタw
今週は難しいというか、
深いというか、
色々な解釈ができるのが楽しいです。
ただ、オチの編集のコメントは、
個人的には失敗に見えるんですが
いかがなもんでしょうか?
それにしても、
野中さんはネットをよく見ていらっしゃる。
よくあることだが
間違ってるヤツらの方が強気だ

ま、ネットに限った話ではありませんが。
間違ってる方と言うより、
なにも考えてない方が強気でしょうか。
しかし、
クロマティの時の法則で考えると、
ネットの話が出てくると、
相当ネタに詰まってる感を感じるんですが
気のせいであることを願います。
スマッシュ!
次の連載はストレートな恋愛漫画描いてくれませんかね?
それともこういう感じだから、
こんなにも面白いんでしょうか。
うそだろ →  何~! →  何だとー! → もういい!
の 4ヒットコンボや、
無駄な手
とか、
笑いまくりました。
リラックスしてるな
気にしてないのか?

とかは、
亜南くんらしくていい台詞です。
【編集後記】
今週は絶望先生お休みだったんですね。
今日、気がつきました。
ちょっと悲しかったです。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました