スポンサーリンク

定期更新18週目

風邪引いた・・・
金曜日から体調が崩れつつ、
土曜日に完全撃沈で、
日曜日はよく寝てました。
おかげで
更新遅れまして、
失礼しました。
いっそ開き直って、
月曜日の遅くにでも更新しようかと思ったんですが、
よく寝てて眠れないので今更新します。
(月曜3:40頃に書き始めて、
 暗黒のタイムシフト見てたら4:55)

例により更新マジックにより、
日曜日更新した事になってます。

先週は比較的、
規則正しい生活をしてました。
夜寝て、朝起きる。
あたり前っちゃ当たり前なんですが、
自分が一週間に渡って、
規則正しい生活するのは珍しいです。
先々週の金曜(2月5日)から、
夜寝て朝起きる生活してたはずです。(記憶では)
今週は今日から生活リズムが崩れて
ちょっと心配な週の始まりです。
そうそう、
ドラクエ6買いました。
最近は売り切れになっても
すぐに出るからよいです。
ドラクエ4,5,6 DSパッケージ
ドラクエ4・・・・
まだクリアしてないんですよね~
ドラクエ5に至っては
まだ一度も起動していませんし・・・
ドラクエ6は金曜(12日)に
買ったばかりなので
未開封です。
ドラクエ9はよくプレイしているんですがね。
近いうちに天空シリーズもプレイしたいと思います。
多分、6からプレイしようかなっと。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました