スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年11号

ONE PIECE
ゔ~~~ん・・・・・
感動のシーンなんですかね?
素直に感動できないっというか・・・
安い挑発に乗って、
あっさり犬死にっつーのは、
感動できないというか、
来週 尾田の栄ちゃんは
どう書くんだろうか?

って、気になります。
バクマン。

「サリーちゃんの弟」

は面白いんでしょうか?
ラッキーマンは好きだったんですが、
同意はできない。(笑)
ぬらりひょんの孫
羽衣狐様に惨殺されたい・・・( ´Д`)ハァハァ
トリコ
絵がなー
銀魂-ぎんたま-
昔の銀魂っぽい話でした。
懐かしいというか、
読んでて楽しかったです。
外道の銀さんに撲殺されたい・・・( ´Д`)ハァハァ
PSYREN-サイレン-
雨宮に顔面陥没するニーキック喰らいたい・・・( ´Д`)ハァハァ
しかし、
夜科の能力の発動条件というか、
弱点がよくわからず、
もっとラクに勝てたろ?!
って思ってしまう・・・・
揚げ足取りでしょうが・・・・
【ヘタッピマンガ研究所R】
やっぱ冨樫先生の中では、
てんで性悪キューピット
無かった事になってるんですね。
その延長線で言うと、
幽々白書はどう思ってるんでしょうか?
特に初期とか。
HUNTER×HUNTER
やべぇ、ウェルフィンに萌えた
タコとオオカミで
ここまで話を面白くするとは
流石、冨樫マジック!!
【死にかけ戦士!!痩身マン】(読み切り) 作:根田啓史
比較的、
新人や読み切りに大甘な自分ですが、
評価できなかった・・・・・
SKET DANCE
ドラえもんの物まねwww
これはページまたいで欲しかったなー
保健室の死神
ツッコミの必要がないぐらい
今ジャンプで空位萌枠狙ってますね。
ぬ~べ~を見てるようでどこか懐かしい・・・(笑)
新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
面白かった
賢い犬リリエンタール
泣きベソ リリエンタール
リリエンタールかわいい♥
しかしながら、
なんか後ろのほうに掲載されてて
すごい心配なんですけど・・・?
ラストから2番目ですよ?
即死領域に入ってませんか?
とりあえず、今回は回避したけど、
次は危ないって感じでしょうか?
リリエンタール終わったら
自分が上のリリエンタール状態になりますけど・・・
リリエンタール好きな人は、
投票をお願いします
もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
(切手貼り忘れてますが、ちゃんと貼って出します。)
【編集後記】
余裕の水曜日更新ですいません。(AM1:00)
ちょっと、よく寝てしまいまして。
先週に引き続き編集マジックで
月曜日に更新した事になってます。サーセン
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました