スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年13号

べるぜバブ
な、なんなんだ、
このヒルダ様に萌えさせる作戦はっ!(笑)
で?
六騎聖?
またこんなの出てきたの?
こういうネタできるのは
この漫画だけかもしれません。
LOCK ON!
・写真を撮らせろと迫ってくる
・鼻血流しながら迫ってきて気持ち悪い
・ニコの個人情報を色々知っている
↑・・・別にストーカーじゃないよなー?
特に
堂々と"写真を撮らせてくれ"と言うなら
ストーカーにはならない気がします。
むしろ、男らしくて惚れぼれします。
バクマン。
あのベットはねーわ(笑)
でも、
ラブホってイメージにはならなかった・・・
ラブホベットって言うと
丸い!
って
思ってますけどどうなんでしょ?
服部さんから見て、
19歳の女性はまだ子供ですか・・・
服部さんは何歳なんだろう?
漫画でよく、
子供っぽく見えると女性として見れない
ってありますが、
そんなもんなんですかね?
う~む。。。
いぬまるだしっ
面白すぎてフイタ
HUNTER×HUNTER
会長ぉぉぉぉぉぉ!!!!
つか、こえぇぇ・・・・
援軍かと思ったら奥の手は
核できましたか・・・・
核かどうかは分かりませんが、
核みたいなもんでしょう。

核攻撃は念能力者にも有効なんですかね?
その辺は次週で明らかになるかな?
さすがにこれで無傷って事はないでしょう。
王様の生死が気になります。
普通の漫画なら生きてるでしょうが、
冨樫ですからね~
あっさり死んでて急展開とかも有り得そうです。
う~ん、さすがに分からない。
賢い犬リリエンタール
リリエンタールが一番最後に来てますよ!!!!
ヤバくね???

ヤバイ気がするけど
リリエンタールがかわいい♥

・・・・・
まさかバトル化しないよね?
う~ん、
色々心配が尽きない・・・

リリエンタールが心配な人は、
投票をお願いします

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
リリエンタールが心配で仕方がない・・・
終わったら俺の人生も終わりそうです。
先週、"新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ"
が終了してしまいましたが、
最終回需要か分かりませんが、
"新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ 最終回"
で検索して、当ページに来られたかが結構いました。
リリエンタールも終わってから遅いのですぞ。
リリエンタール好きな人はホント投票してください。
心配で胃をキリキリさせながらまた来週
では。
シレッとしてますが更新は水曜日のAM4:56
すいませんm(_ _)m

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました