スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年14号

BLACK OUT
マガジンで三つ目の野球連載かと思ったら、
朝基まさし先生らしくミステリー物みたいですね。
朝基まさし先生の描く主人公は、
大抵何らかの特殊能力に目覚めていたんですが、
今のところ主人公は普通の人みたいです。
何はともあれ、先が楽しみです。
課長令嬢
作画の様子が公開されてたんですね。

見てて「こんなに丁寧に書いているんだなー」っと感動しました。
一回見ただけじゃオチがわからなかったw
魔法先生ネギま!
なんかもー
ここまでやってくれると
いっそ清々しいです。
パクリっちゃパクリなんですけど、
個人的には
上手くインスパイヤしてるかなっと・・・
なんの話かわかない人向け
ネギまは作中に、色んな作品の設定や舞台、
武器、アイテムを感じさせるモノがよく出てきます。
それをパクリだのオマージュだの、
どーのこーのよく言われています。
あひるの空
あひるの空らしい展開で和んだ。
GE~グッドエンディング~
黒川がわからないのは、
内海の押しが弱いからだろうか・・・
こより作られて起きてみたいなー
涼君みたいに勝手なことを
上から目線で言ってみたい。
憧れはしますが、
あーは成りたくないです。(笑)
あれも一種の自信になるんですかね~
波打際のむろみさん
コミック1巻を見かけないと思ったら
重版かかってるぐらい売れてたんですね。
まずはよかった。
むろみさんが健気だ。
さよなら絶望先生
乙女な絶望先生にフイタw
だぶるじぇい
こういう先週とほぼ同じネタが
堂々と許されるのが、
のなーマジックですね。
つか、
冷静に読むと面白くないんですけど、
普通に読んでると面白いんですよね~
なんでだろ?
【編集後記】
一応23:59に更新で水曜日更新です。
実際反映されるまでの時間差は知ったこっちゃありません。
早きゃいいってもんでもありませんが、
水曜に更新できるとちょっと嬉しい。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました