スポンサーリンク

定期更新21週目

更新が余裕の月曜日です。(PM7:30)
日曜には更新する暇はあったんですが、
やんごとなき事情により遅れましてすいません。
某flashゲームにハマってしまった為)
メタボったん・・・
先週比-1.4kg
む~?
特にスタバのカフェオレを
飲んでないだけなんだけどな?
そんな効果あるんかいな?
間食リスト
・チェルシー
 「あなたにもチェルシーあげたい♥」
 のチェルシーです。
 これは受け取り拒否できません。
 つか、しちゃダメです。
・ちんすこう
 沖縄に行った人がいたので。
 これも受け取り拒否はできない。
・みかん半分
 ワザワザ剥いたミカンを半分くれました。
 彼氏がいるのにそんな事しちゃダメ。俺が泣くから。
・スターバックスのカフェオレ(1杯)
 1週間に1回ぐらいは飲みたいな~っと。
・Lipton ゆずティー
 お勧めされたので飲んでみました。
 柚子の匂いがいい感じでしたが、
 いかんせん自分には甘すぎでした。
夕飯ゴチリスト
今週は2回も夕飯をゴチそうになってしまいました。
木曜日
・チャーハンと餃子
 とある手伝いをして
 そのお礼で食事をごちそうになったんです。
 大したことでは全然ないんで
 お礼自体して頂くのも申し訳なかったんですが、
 拒否するのも逆に悪いんで、
 控え目に
 「チャーハンと餃子を奢ってくれればいいですよ~」
 って気軽に返事したんです。
 自分はその辺のテキトーな定食屋さんで、
 チャーハン餃子定食800円程度を想定して答えたんですが、
 なんか本格的な中華店に連れってって貰っちゃって、
 なんか"店の奥には皇帝とかいるんじゃないか?!”
 ってぐらい立派なお店で、
 高級なチャーハンと餃子をごちそうになってしまいました。
 大変おいしかったです。ごちそうさまでした。
金曜日
・かつ丼
 どうしようもなくダメダメな自分に
 食事を奢ってくれて
 どうもありがとうございます。
 半荘5回戦で、
 -140ptと言う驚異的な負け方。
 勝負に出たリーチが、
 9回中ALL全滅と言う、
 さすがの力弱さな自分です。
 平和1000点、
 役牌ドラ1を上がるのが精一杯。
っと上記の、
間食や外食しましたが、
なぜか体重が減りました?
なんでだろう?
先週までの大きな違いは、
スタバのカフェオレの割合か・・・?
今週は一杯しか飲んでませんが、
その前は結構飲んでましたからね。
それ以外は特に変化してないですし。。。
Windows7
メールソフトは結局 Windows Live Mailです。
Thunderbirdにしようと思ったんですが、
代々Outlookに慣れてしまったせいか、
Thunderbirdは慣れなかった。
少なくとも、
メールで連絡はあんまり行わず、
メールは送られてきたものを、
読むだけがメインな自分から見れば、
ThunderbirdOutlook(Windows Live Mail)も大差ないです。
大差ないならば慣れてるほうがいいわけで、
結局Thunderbirdは使ってみたものの、
Windows Live Mailになってしまいました。
日本語入力は google IMEにしました。
前まではATOKを使ってました。
なんで、わざわざATOKを入れたかと言うと、
"快適な日本語入力環境"とか思ったんですが、
ぶっちゃけATOKとMS-IMEで大差ないです。個人的感覚ですが。
お金出して買うなら、ATOKより、
MS Office IMEの方が自分は好きです。
今の所、Google IMEは快適です。
さすがgoogleって感じですかね。
あとは使い続けてどうかって所ですね。
献血行ってきました。
今回で祝10回目という事で、
粗品をもらいました。
献血の粗品
キティーちゃんの・・・
なんだコレ?
エコバックですかね?
そいと、
なんか小さいコップというかグラス。
フルーチェ食べるのにいい感じです。
でも、
ぶっちゃけ要らない・・・
ヤフオクで売るのも気が引けるしどうしよう?
誰かいります?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました