スポンサーリンク

ゲーム 【PS2】 [ドラクエ8] そにょ3

ゼシカ仲間になったよ~~~
子供達に話し掛けるのかぁ~~~
あのガキ達ウザイから、声かけなかったんだよなぁ~
でね。
ゼシカと塔で会った時にフッと思った事があるんだけど、、、、
ゼシカが塔で泣いているときに
超接近して、R2ボタンプッシュ。
んで、視点を下にしてみる。。。。
なんか男性諸君が、元気になってしまうシーンに見えるんですけど・・・・(爆

んで、
ククール仲間にするときに、
地下の修道院跡のボス。。。。。。
エニックスGJ!!!!!!!
やっぱドラクエのモンスターは
本来あのぐらい不気味で怖い存在でなきゃ。
なんか変にフレンドリーな敵が多くて、
『なんか、なんだかなぁ~~~』って思ってたけど、
ああいう、モンスターを出してった方が個人的に好き。
やっぱ、モンスターは怖くなきゃ。^^
あんな感じで、
キラーマシンが出てくるといいなぁ~~~
私個人的にキラーマシンがドラクエ最強に好きな敵キャラなんです。
強くて怖い。
これ最強!!
特にドラクエ2の時の極悪さなんかサイコー。
硬いし呪文効かないし、攻撃力が高い挙句、2回攻撃してくる。
んで、二台で登場。
このプレッシャー最高!!!
サマルトリアの王子とムーンブルクの王女は、
力の盾をかざして、ローレシアの王子が勝つように祈れ!!!
だいぶ話がそれました。
閑話休題。
ククールも仲間になった。
以上、終わり。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました