スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年15号

ぬらりひょんの孫
トップのカラーページが、
あまりに本編と無関係だった。
ああいうお遊び的なの好き♥
バクマン。
真城・・・
ウザイ男だ・・・
こういうのを
"熱い男"と感じないようでは
ダメなんでしょうか?
個人的には、
静かに熱い人が好きなんです♥
いぬまるだしっ
面白かった。
だんだん主人公が
たまこ先生になってきてる気がする・・・(笑)
家庭教師ヒットマン REBORN!
未来編は終わったのか・・・?
こちら葛飾区亀有公園前派出所
最近だと久しぶりに、
新キャラが出てきましたね。
トリコ
絵がなー
ストーリーは
面白いんですけどね。
銀魂-ぎんたま-
雰囲気を楽しめと言う事で。
ストーリーは
実は毎回一緒と言うオチがある。^^;
【ヘタッピマンガ研究所R】
キャラの人柄は
作者の人柄か・・・
って、
HUNTER×HUNTERのゴンを見たら、
冨樫先生どんだけ病んでるんですか?!!
まぁゴンに関しては↓で触れます。(笑)
HUNTER×HUNTER
ゴン・・・怖い♥
ネフェルピトー様に萌え萌えキュン
カイトがどうなるかが読めないなー
この読めなさ加減が
さすが冨樫なんですが・・・
普通に考えたら、
カイトの復元は無理っと言うか、
どっかで
ゴン vs ピトー 発生で
それどころじゃなくなる。
でしょうが、
ピトーが王第一主義(コムギ保護)で考えたら、
戦闘が発生する余地が無い気がする・・・
ピトーが
「ゴン(達)は人を殺さない。」って判断する。
ってなったら、
今までのフリはなんだったんだ?!
ってなるし・・・
むー
賢い犬リリエンタール
リリエンタールがオモシロかわいい♥
まさか、今週の萌枠担当が、
リリエンタールとは思わなかった。(笑)
殴られてるのは紳士だけで、
ロン毛は無罪なんですかね?
しかし、
紳士ウィルパーに憧れる☆
ああいう、
いい加減な紳士になりたい。
リリエンタールが好きな人は、
投票をお願いします

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
今、火曜の朝です。(16日AM5:30)
余裕の編集で
月曜更新になってます。
最近、暖かくなりましたね。
春って感じです。
全然ジャンプに関係ですが、
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました