スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年16号

ブラッディ・マンデイ
先週思ったことなんですが、
先週更新してないもんで、
水爆阻止のキーツールが1億ドルって安っ!!
日本円でたった約90億円ですよ?
まー払え言われても自分は払えませんが。
最初1兆円の間違いかと思いましたが、
ま、金額の大小の問題じゃないでしょう。
来週以降の心理戦と言うか、
高木 vs 折原マヤを楽しむべきなんですが・・・
しかし!
本編に集中できないぐらい、
無粋に"安っ!"って思ってしまった。
GTO SHONAN 14DAYS
先週思ったことなんですが、
先週更新してないもんで、(二回目)
鬼塚が刺されたのって何回目ぐらいでしたっけ?
湘南純愛組頃から考えたら
結構いってそうな気がしますが、
よくよく考えたらそんな無いような気もします。
しかし、
隣の人ネタも何回か見た気がする・・・
それはともかく、
湘南純愛組の愛蔵版コミックが
出たときに買ったんですけど、
自分が読むより前にコミックをお貸ししして、
未だに帰ってきません。(´・ω・`)
GTOも貸しっぱな気がするんですけど。。。
君のいる町
これで本当に枝葉に彼氏ができて、
青人が捨てられたパターンだったら、
瀬尾さんを神と崇めるな。。。
まー漫画なので
そこまで現実的な展開にしないでしょうが・・・

GE~グッドエンディング~辺りだったら
普通に有り得そうな展開ですが・・・(笑)
あひるの空
坂田さん退院したんですね。
おめでとうございます。
ダイヤのA
デッドボールパターンは
普通過ぎて無いと思ったら、
やっぱ、やってきましたか。
こうなると、
次のバッターもデッドボールか四死球
or
甘く投げて長打で同点
ってパターンに限られてきてしまう気が・・・
イヤ、
沢村くんだからきっと他のパターンが有る!
GE~グッドエンディング~
ストッキングぐらい、
普通の男子ゴミ箱に捨ててないですかね?
ねーか。
本誌だと見にくいですが、
ちゃんとストッキングが伝線してるのが
細かい描写ですね。
伝線したストッキングを穿くぐらいなら
生足のほうがマシって事なんですかね?
その辺の心理はまったくわからない。
さよなら絶望先生
千里ちゃんがかわいいw
久米田先生の漫画は、
オチが面白くないのが面白い。
変にオチが面白いと、
長年、記憶に残ってしまいます。
改蔵の時の、
地丹のタモリオチに変にバカウケしたのを
未だによく覚えています。
絶望先生だと、
偽ハルヒオチは大爆笑した。
くめたんもオチ強いじゃないですが。
たまにですけど。
魔法先生ネギま!
今週のコレで、
アスナの人気が上がるのか?
アスナの偽物をやってた子の人気が上がるのか?
が、微妙に気になる・・・・
そして、カモくんの なにげない
代われぃ兄貴ッ!
にフイタw
ゼロセン
・・・・・・
これはミッドウェー海戦の実話のエピソードですね。
実際には、
護衛なしで爆撃させたわけではないみたいですが。
負けが確定しながらも、
反撃に出て敵空母も撃沈しています。
色々書こうと思いましたが、
超長文になるのでやめときます。
ベイビーステップ
エーちゃんだったら
ナツを難波江と思えるのか?!

って思ったけど、
やっぱ無理だよな。(笑)
笑った。
課長令嬢
考えようによっちゃ
男のほうが危険です。(笑)
【編集後記】
先週は更新出来ませんで失礼しました。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました