スポンサーリンク

リリエンタール2巻買ったですぞ

   リリエンタール2巻
青い!
青いよリリエンタール!
遠くからわからなくて、よく探しちゃったよ。
1巻は赤かったですね。
3巻は、
でくるか、
黄色でくるか、
悩ましかったんですが、
2巻の帯に書いてありますね。
99%黄色っぽいです。
文教堂さんでは、
すでに売り切れている大盛況でした。
(4月6日に行ったらありました。)
今回は9話から17話まで。
マリーの紹介から、
てつこのトラウマの話の途中までですね。
見所は、ついに紳士ウィルバーが登場します。
紳士ウィルバー いい味出してます。(笑)
420円の使い道に迷ってる あ・な・た。
まずは買ってみよう。
読めば読むほどハマッていくはず。
リリエンタールは
心に残る名作
そう言える作品です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました