スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年19号

べるぜバブ
まだ一周年だったんですね。
もっと経ってるかと思ってました。
展開が早いんで、
そんなイメージになるのかな?
ネタ切れにならない様
頑張っていただきたいです。
トリコ
何度も何度も申し訳ないんですが・・・
絵がなー
SKET DANCE
ヒメコとボッスンの
掛け合いが面白かったw
人格入れ替えとか、記憶喪失とか、
ギャグの王道ネタですけど、
王道だけに作者の力量が
モロに問われる気がします。
いぬまるだしっ
ぜんっぜん意識してなかったけど、
メゾン・ド・ペンギン書いてた人か、そう言えば。
言われてようやく気がついました。
HUNTER×HUNTER
ピトー食べさせて、
カイトの復活はなかったかー
そりゃ、ないわな。
さて、
来週以降のピトーが気になりますね。
ゴン vs ピトーは無い気がするなー
コムギを守ると言うことで
一時的な協力というか休戦はありそう。
でも、ピトーはゴンを
王のために殺したいって思ってるんだよなー
そうすると普通に
ゴン vs ピトーかな?
その普通を普通じゃない
書き方をするのかな?
う~む、気になる。
賢い犬リリエンタール
リリエンタール
リリエンタール
リリエンタール終わってまうん・・・?
リリエンタール
なんか安心した。(^-^)v
まぁ、毎週リリエンタール見るときは
リリエンタール
こんな心境ですがね。
とりあえず・・・
とりあえず・・・来週まで続いてくれた。
リリエンタールが好きな人は投票しよう。
リリエンタール投票アンケートはがき
まだだ!まだ終わらんよ!
【編集後記】
実は来週から
Twitterでも書いてみようかと思ってます。今週のジャンプ
Twitter向けの内容ですしね。
そんな自分のTwitterのページ
ただ自分のTwitterってホントつぶやきで、
こんなのネットに流していいのかが
たまに読み返すと凄く思う。(笑)
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました