定期更新28週目

なんか、
今週はいろいろあった気がする・・・
健康問題
抗生物質を未だに飲んでます。
単なる風邪にしてはお薬生活が長いです。
4月5日から飲んでるから20日目経過です。
クラリス錠200 200mg 10日間 1錠あたり96.6円(一日193.2
クラリス錠200 200mg
カリオストロ好きには、
心まで癒されてしまいそうな名前のお薬です。
クラリス錠は要らんからクラリス嬢をくれ!
的な。『アホか。』って冷静に突っ込まないで下さい。
副作用等は特に感じません。
抗生物質的には、
先週まで処方されてた薬より、
弱くなってるみたいです。
やっぱ抗生物質の強さは
一日辺りの金額に比例してる気がする・・・
今までのから見たら
一気に半額以上に下がってますしね。
虫歯治療
歯医者にも行きました。
虫歯の治療です。
虫歯君が神経まで侵攻してるそうで、
歯の神経を抜かなければなりません。
この歯の神経を抜く治療には
凄いトラウマがあります。
昔、麻酔なしで
歯の神経を抜かれたとき、
メタクソ痛かった。
飛び上がるなんてもんじゃない。
死ぬ!マジで死ねる。
普通は、麻酔して神経抜くそうですが
その前の治療の段階で
自分があまり痛がらなかったから、
『とっくに神経死んでて
 麻酔無しでOKかな?』
って
事で麻酔なしで神経抜かれました。
痛さに耐えて
よく頑張ってたんだよ!
男が痛いときに「痛い」などと言えるか!

歯医者では少し大げさに
痛がるぐらいの方が
いいかもしれません。
今回は、
神経を抜く前の段階の治療で、
麻酔してくれました。
麻酔されても痛さ感じます。
この辺は個人差あるらしいですね。
神経抜かれるときが怖い・・・

メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -1.4kg
総計  : -4.0kg
体重  : 74.1kg

実は水曜日の時点で 先週比-3.8kg
71.7kgまで一気に落ちてました。
昼飯と夕飯抜きというチートを使用してましたが。
あんま一気に落とすと健康に悪そうです・・・
つか、
自分の体内って水分が多い気がする。
ちょっと水分とか抜いただけで
体重が上下に動きすぎです。
間食リスト
・アイススタバカフェ トール 2杯
 氷なしで注文してみました。
 ネットの噂で、氷が無くなった分を
 牛乳で補完してくれる場合があるとかないとか見てました。
 とりあえず、
 イオンモール川口キャラ店カレッタ汐留店は、
 氷なしで注文したら、
 「牛乳いれますか?」って聞いてくれました。
 牛乳増量とそのまんまで飲み比べてみましたが、
 味が結構変わります。
 どっちがいいかは好みによると思います。
 牛乳分を増量してもらっても料金が変わりません。
 お得感があります。
・抹茶クリームたい焼き
 クリームが甘くって なんか美味しかった。
 今週の抹茶分って事で。
ゴチリスト
・うな重
 しかもなんか凄い高そうな奴ですよ。
 スーパーとかで1000円以下で売ってる
 中国産のうなぎとは確実にモノが違います。
 うなぎが凄く柔らかい。
 味も全然違う。タレも違う。
 とにかく うなぎじゃねぇ!!m9 ビシッ!!

 向こうから言わせてもらえれば、
 自分が普段口にする機会のある うなぎこそが
 『うなぎじゃねぇ!!』言われてしまいそうです。
 ”飯なんか高くても大差ねーだろ!”
 とか思ってましたが、大差ありますね。
 うん。これなら確かに大金出しても食べたくなります。
 思わず人生の価値観まで変わってしまいます。
・牛丼
 偶然遭遇したと言う理由で奢ってもらってしまいました。
 どうもごちそうさまです。
・本格(?)中華料理
 店員のおばちゃんが
 「アニョハセヨ」とか言う本格中華料理屋でした。
 ”本格”の部分に多少の疑問を持ってしまいましたが、
 細かいことは気にしない。
 なんか、辛モノ好きな人がメンバーとして集まってしまったらしく、
 一番辛くない食べ物がキムチだった・・・
 キムチを食べると甘く感じるぐらい他の料理が辛れぇ・・・
 こちらの方こそ大変お世話になりました。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました