スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年23号 リリエンタール最終回特別号

賢い犬リリエンタール
とりあえず わたくし、
なぜか リリエンタールが凄い好きでした。
読み切りの時から好きでした。
なんでか自分でもいまいちよくわかりませんが好きでした。
作者の芦原大介先生の描き出す世界観が
自分にとって大好きな世界なんでしょう。多分。
早期で終わってしまったのが すごい残念ですけど、
芦原大介先生には次回作で頑張って欲しいです。
個人的には、
「帰ってきたリリエンタール」とか「リリエンタール ツー」とか
そいうので全然構いません。つか、むしろそれを希望。(笑)
さて、今週の話題に触れます。
"紳士の心"ってなんだ?(笑)
紳士の心 紳士組( 紳士ウィルバー と ローライズ・ロンリー・ロン毛 )
自分も使えるようになりたい。
吉良・ライトニング・光彦と魔女カナリーナ
吉良・ライトニング・光彦 と 魔女ワリーゼ・カナリーナ と お付きのキツネ
お付きのキツネがいい味出してます。
お帰り!リリエンタール!!
お帰り!リリエンタール
なにはともあれ、
リリエンタールが見れて良かったです。
もっと見ていたかったですけど。
挨拶するリリエンタール
リリエンタール
ありがとう!!


【編集後記】

リリエンタール オワタ!!!
色々言いたい事もあったんですが、
色々書いてたら
例により超長文になってしまったので、
短めにまとめました。
いい加減 水曜日ですしw。(AM3:00頃)
正直、残念って気持ちもありますけど、
なにはともあれ、
リリエンタールが見れた事に感謝してます。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました