スポンサーリンク

やくしまるえつこ 「ヴィーナスとジーザス」 ハマた

やくしまるえつこ さんの「ヴィーナスとジーザス」にハマった。
荒川アンダー ザ ブリッジオープニング Ver


プロモーション Ver



なんと言っても声がかわいい
今年に入って川本真琴(2枚)に続き3枚目のCD購入です。
Amzonで購入したんですが、
在庫があるんだか無いんだか微妙です。
一応表示だと、
在庫あり」になってますが、
一度"発送いつになるか分からないメール"来ました。
その事をTwitterで呟いたら、
その日の内に"発送しましたメール"が来ました。
Amazonで購入すると発送遅いかもしれませんが、
CD屋さんでも売り切れてたので、
入手に時間かかるかもしれません。
こういう時ダウンロード販売って便利だけど、
やっぱCDは買いたくなります。
荒川アンダー ザ ブリッジのオープニング曲だったみたいで、
OPを見て『どっかで見たことあるな~』って思ってたら、
作者は中村光氏で「聖☆おにいさん」を書いてる人でした。
中村光さんシュールな漫画をよく書かれていますw

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました