スポンサーリンク

メタボったん緊急対策委員会 17週目 + ついでに スタバ ベンティの内容量

先週比 : -0.5kg
総計  : -6.1kg
体重  : 72.0kg

暑くなってきたお陰か、
特に何をしてるわけでもないんですけど、
体重減っていきますね。
食事も普通に摂ってると思いますんで、
暑くて汗をかくようになったからでしょうか?
密かに食べる量は若干増えた気がします。。。
まー減ってるからいいか?
間食リスト
・アイス スタバ・オレ ミルク増量無し 氷なし ベンティ 1杯
・アイス スタバ・オレ ミルク増量 氷有り ベンティ 1杯

先週も似たような注文でスタバのコーヒーを飲んでますが、
氷がの有無とミルク増量の有無が逆になってます。
今週は、
ミルク増量無しには氷無し でしたが、
ミルク増量したほうに氷を入れられてしまいました。
またもや、氷無しで注文したのに、
氷を入れられてしまいました。
その辺の詳しい話はコチラ
そうそうついでに、
スタバさんのベンティサイズの量のお話。
スタバの公式サイトでは、
「ベンティは590cc」と有ります。(このページの右側参照)
って事で実際 計ってみました。
スターバックスの内容量 その01
単純に、
1g1cc とみなしていいのか不明ですが、
まー水にコーヒーやらを溶かしたぐらいじゃ、
差はでないだろうと言うことで、590cc有りますね。
ただ、これはミルク増量して 氷込 での内容量ですけど。
氷込ってなんか違うような気がするんですけど気のせいでしょうか?
これは一度、余計なことを言わず、
ベンティのみで頼んでみる必要がありそうです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました