スポンサーリンク

2010年 ワールドカップ 日本お疲れ様

まずは日本メンバーの皆様お疲れ様でした。
最後PK戦で負けてしまったのは、
ちょっと消化不良というか、
買っても負けても
気分のいいもんじゃありませんしね。PK
パラグアイ戦はとにかく心臓に悪すぎた。
パラグアイは強すぎた。
そんなパラグアイを相手に120分戦って、
0-0で立派に戦い抜いた。
押される一方でもなくて、
日本もパラグアイのゴールを、
何度も脅かしたけど後一歩届かなかった。
残念だけどしょうがない。
泣いた。
日本代表ありがとう!!!

さて、ここでこっそり謝ります。
4年前『4年後には期待できない』みたいな事を書きましたは、
十分すぎるほど立派に日本代表は世界相手に戦ってくれました。
正直な所、ブラジル戦であまりにも不甲斐ないというか、
実力差を見せつけられて失望してしまいました。
日本サッカーは着実に進化してます。ごめんなさい。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました