スポンサーリンク

定期更新39週目

今週も順当に遅れております。
火曜日のPM9:30頃です。
遅れはしても39週連続更新中(^-^)v!!!
まぁ威張れるもんじゃありませんが・・・
もし万が一にもお待ち頂いた方がいたらごめんなさい。
暗黒放送コミュニティの掲示板の
バックアップを画像対応させてみました。

画像だけでも何気に50MB以上もあって、
フリースペースに設置すると、
色々問題があったんで、
自分の所に置く事にしました。
暗黒放送 コミュニティ掲示板のバックアップ置き場
例によりログ形式を2chのdat形式に変換しています。
html形式では補完の必要もないでしょうし・・・
まぁコミュBANにならなきゃ
たいして意味もないんでコッソリ置いときます。
ついに、氷少なめの記号も判明したんで、
自分的には必要な情報はすべて揃いました。
まとめはタブン来週書きます。
スターバックスの注文の謎を追う!REPORT.4
体重が大幅に増えています。
どーしましょったら どーしましょっ!って感じです。
メタボったん緊急対策委員会 20週目
選挙に行って投票箱が空だったのを確認してきました。
参院選 選挙に行ってきたよ~

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました