スポンサーリンク

虫歯治療 Vol.8

当分の間、
治療は歯周ポケットの治療です。
歯垢取りがメインになります。
よって、
治療自体は書くことが殆どありません。
ヨタ話
前々回の帰り際に声が印象的だった
ロリボイスな女医さんでした。
ロリボイスキタコレ!!!
前々回に声を聞いたときは、
姿は見てなかったんですが、
背はちっこいんですが、(150cmぐらい?)
顔立ちは美人さんで
どちらかと言えば、大人びてる印象です。
そして、普段しゃべるときは、
普通の、そんな印象的な声ではないんですが、
大きい声を出すと、(待合で待ってる患者を呼ぶときとか)
印象的なロリボイスになります。
(*^ー゚)b

多分、
新人さんかと思われます。
3月から通ってるのに、
今回初遭遇ですし・・・。
雰囲気的にもそんな気がした。
そして、特徴的に、
右側の外側の歯の歯垢取りが異様に苦手っぽかった。
まぁ
自分の勝手な思い込みかもしれませんが、
凄いやりにくそうに、
そして時間も掛かってましたし、
他の部分と比べて痛かったし、
ベロを削られた・・・イテー
もしかして、
自分って新人さんの歯垢取りの
研修用患者として確保されているんじゃなかろうか?
そんな気すらする・・・うーむ。
治療が歯垢取りになってから、
新人さんっぽい女医さんですし・・・
気のせいかな。。。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました