スポンサーリンク

定期更新45週目

今週も遅れました。
火曜日 午前1:20頃です。
献血行ってきました。
今回行ったらポイントが溜まって
キティちゃんのストラップ貰いました。

う~む、かわいい。
ナースのキティちゃんもあるみたいで、
それも欲しいので、これからも献血頑張ります。
赤十字社の策略にまんまと嵌っています。
で、

まーしょうがないことなんですけど、
針を抜くときにちょっと手元が狂ったのか、
自分の血液が元気満々だったのか、

筋肉無いとか言うな。 m9(゚Д゚)
シャツに血がついた。/(^o^)\
こういう事も起こり得るので、
汚れても良いシャツを着ていったほうがいいかも知れません。
メタボったん緊急対策委員会 26週目
 今週は、おみやげを食い過ぎたせいか大幅に増加しました。
虫歯治療 Vol.8
 ロリボイスな女医さんに遭遇しました。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました