スポンサーリンク

どうせ僕など邪魔ものなんなんです

マック行ったですよ。
マクドナルド
基本的には、
普段は行かないんですけど、
月見バーガーが好きでですね、
この時期はよく行くんです。
でね、
普段行かないのは、
やっぱマックの客層ってのは、
未成年的に若い人や、
女性な方が多いじゃないですか。
そーなると、
やっぱ男は行きにくいわけですよ。
で、本日(28日)、
大月見バーガーなるものを食べたくて、
マックに行きました。
注文するときに迷いました。
大月見バーガー
これは、
だいつきみばーがー
なのか
おおつきみばーがー
どっちなのか?
結果で言うと、
だいつきみバーガーで正解です。
おおつきみばーがーで注文したら、
店員さんを惑わせてしまった。
えっ?そんな「おお」って言う人少ない?
みんな普通に「だい」で注文するの?
迷った挙句「おお」にしちゃったんですけど?
ナウなヤングな皆様は迷うことなく
「だいつきみ」で注文するのですか?
まぁいいや、
普通に注文できたし。
っと
思ったのもつかの間。
店内の席に着いて、
半分ぐらい食べて気がついた。
月見がねーよ(゚Д゚)!!!!

玉子は?eggはどこ?
これじゃ単なるチーズバーガーじゃねーか!
さすがにこれは見過ごせません。
怒りの波動をまといながら
カウンターに向かいます。
な、なんか混んでるな・・・
カウンターの人も忙しそうで声掛けにくい。
す、すい、ま、、ちょっ・・・オーイ
店員さん誰も自分を気にかけてくれませーん。orz
自分もちゃんとレジに並ぶべきかな・・・?
いやいや、
手に食いかけのハンバーガーを
持って並ぶってのもなんか違うでしょ。
で、
やっとこさ店員さんを捕捉する事が出来ました。

「これ、
 大月見バーガーじゃなくて、
 チーズバーガーですよ。」

(明らかに第一声が間違った。
 普通に"玉子が入ってない"って言うべきだった・・・)

(パッケージ(包装)を見て。)
『いえ、
 そちらが大月見バーガーになっております。』

「そうですか・・・失礼しました。」
真っ向から全否定されたので、
思わず引き返してしまいました。
しかし、
引き返すべきではない事に気づく
「いやいや違う違う、
 中に月見が無いんですけど。」

 —–

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました