スポンサーリンク

定期更新46週目

火曜日朝5時頃です。
夜明けの太陽が眩しいです。
今週は24時間テレビありましたね。
昔は好きで、24時間寝ないで見てました。
(たまに違うチャンネルに合わせる時もありましたが)
今年のもあまり見ませんでした。
昔は、
24時間以上見続けての
「サライ」なんかは泣きながら
テレビの向こうで歌ってたんですが・・・
一番の原因は変に、
マラソンと「サライ」を ぶつけてる所にあると思うですよ。
個人的にはサライとマラソンは分けてくれると嬉しいな。
やっぱすべて終わった所に、
サライが流れて、
各局の様子が流れて、
曲の終了とともにスパッと終わる。
これがいいなー
虫歯治療 Vol.9
 ついに通院は終了して、
 これからは定期検査って形になります。
 歯周病の予防は歯磨きが大事なので、
 歯磨きを頑張っていきます。
F-03A君がお亡くなりになりました
携帯電話(F-03A)を落っことして、
完全破壊してしまいましたが、
ケータイ補償のおかげで安く
新品を手に入れることができました。
どうせ僕など邪魔ものなんなんです
マックでどかされました・・・
twitterでは"人生2度目"って書きましたが、
よくよく考えたら人生で3度目でした。
そんなに どかしやすいのかなー
あぁ後、
コアな読者な方など、
この記事は向うのブログ向きなネタだと
思った方もいるとおもうんですが、
なんとなく、
こっちに融合しようかと思います。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました